制限を守りながら! | 猫のフィラリア予防にはレボリューション猫用!

猫のフィラリア予防にはレボリューション猫用!

制限を守りながら!

いろんな薬

個人輸入代行が最近人気になってきているワケは、自宅から何でも購入できるという便利さがあるからです。フィラリア症の予防薬として人気のあるレボリューションという医薬品は、フィラリア予防薬なので当然、要指示医薬品に指定されている医薬品です。要指示医薬品に指定されている医薬品は、基本的に獣医師の指示が無ければ購入することができません。しかし、個人輸入代行を利用すると病院へ行かなくても自宅から購入することができるため、個人輸入代行を利用する人が増えてきています。しかし、個人輸入代行を利用するにはいくつかのルールを守らなくてはいけません。入手が困難な製品を個人輸入代行を利用すると気軽に入手できるようになりますが、個人で利用するものなので自由に何でも買えるわけではありません。安全に利用するには法律の基に動いている個人輸入代行のルールを守りながら利用する必要があるでしょう。個人輸入代行を利用すると医薬品だけではなく、食料品や美容品、サプリメントなどの色々なものが個人輸入代行で購入できるようになるのですが、特に利用する人の多い医薬品に関しては細かいルールもたくさんあります。もちろん、両国が使用自体を禁止しているような医薬品を購入することはできません。医薬品などは、2カ月分以内の分量を購入することになります。多めに欲しいからと言って、一度に多くの量を購入できるわけではないので注意しましょう。医薬品の中でも、レボリューションのように処方箋が必要な医薬品や、カラダへの負担が大きいような医薬品である場合には、2ヵ月以内ではなく、1ヵ月以内の使用分しか購入することができません。安全第一なので、安全性に欠けるものは基本的には禁止です。外用剤などを購入したい場合にも、24個以内などの決まりがあるので購入できる本数には注意しましょう。ルールを守り安全に商品を購入しましょう。